人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換♪

一年前、息子の受験勉強の息抜きと私の誕生日で『東京日帰り観劇旅行』で楽しく過ごした。

まさか・・あの頑固で強健な父が癌で死ぬなんて思ってもいなかった。 気分転換♪_a0031155_2321188.gif
中学受験でバタバタしていて、父の七十七歳の喜寿のお祝いも簡単に済ませた春がすごーーく昔に感じる。
   春から夏の早かったこと。
        そして
         秋から冬の長かったこと。

葬儀後に三、四回は美容院へ行った母・・見た目が大事な人なので娘や嫁が美容院や用事が済ませなかったことは知らない。
知ろうともしない。
気分転換♪_a0031155_2362319.gifあれから3ヵ月が過ぎ、『百か日』を終えた。
『納骨』を焦る母にまたまた失望した。
お正月のお祝いは出来ないけど、、、おじいちゃんを亡くした息子や 甥っ子、姪っ子の寂しいクリスマスを思うと胸が痛い。
 
 『元旦の10時集合!』の父の声が懐かしい。

 でも、そろそろ・・気分転換!
 父のいない年末年始を過ごす為にも・・頑張ろう!! d(^-^)
by k-takax2 | 2008-12-16 23:14 | わたしのこと

ミュージカル★映画★生活


by taka