人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後5日となりました。。

残り少なくなりました。。
後5日となりました。。_a0031155_19211647.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
自動車産業の不況は毎日の報道でご存知かと・・うちのパパさんも同業者です。
とりあえずは仕事があるだけは幸せな世の中と思うしかない今日この頃って感じでしょうか?
今日が仕事納めのはずが一日早まってお休みとなり、仕事始めも一日延びたとか。。連休はしっかり主夫していただきましょう!(笑)

街はお正月の飾りつけ、御節用の食材が溢れていました。
我が家は喪中・・だから見向きもせずにって・・こともなく、伊達巻の前であれやこれやと手に取っては(笑)、買わずに帰ってきました。ヾ(@^(∞)^@)ノ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
無事に仕事も終わり、残すは大掃除と申告の準備・・(━_━)ゝウーム、、。

お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~~~~~~~~♪

by k-takax2 | 2008-12-28 22:30 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka