初日。。

『ミス・サイゴン』・・初見で初日を迎えても・・ちーーと中身がいまいちでしたが、楽しんできました。 a0031155_2364428.jpg
 
キャストが違えばそれなりに面白いという感じは受けました。
やっぱ・・思い込みで観ちゃいけませんって感じでしょうか??  
ベトナム料理を食べてきました。かなり軽い感じに出来上がっていてどれも美味しかったです。
いつも和服のおばちゃんたちがアオザイを着ていて・・引きました。(笑)
 
a0031155_2372461.jpg
息子が『これってアイーダの話にも似てるね!』って。。
そうかもしれません。
時代背景がつかめていない子どもには少し予習が必要だったかも!(笑)
休憩の食事時間に簡単に説明はしたものの・・わからんちん!(笑)
パパさんの感想・・『別所さんは でか過ぎ! 』って。。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
a0031155_2381569.jpg
知念キムさんは靴を履き間違えてたし、アンサンブルのおねぇさんがカテコで思いっきり転げました。

セリフが聞き取りにくい箇所がかなりあって・・初見にはちょっと辛かったです。

まっ、二度目に期待します。
チケットはありませんが。。(笑)
[PR]
by k-takax2 | 2009-01-03 23:23 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka