続きのために。。

ゾクゾクと。。
見る予定ではない映画を見てきました。 (^^;
『007』を横目に・・『20世紀少年 第1章』・・。
第2章』の予習のために2週間リバイバル上映に釣られて見てしまいました。
第2章』を見る予定もなかったのに・・面白かったのよねぇ~♪
これは続きを見なくては、、(笑)
a0031155_0463040.jpg原作を読んでもいないし・・知りません!(^^ゞ  
だから、、興味もなかったのですが、出演者が
濃厚!!
いきなり、森山未来くんが出てくるし・・これは面白いかもって感じで家族でいきなり嵌ってしまったようです。単純!!

終わりの始まり・・じゃないけど、上映前後は『マンマ・ミーア』の曲が流れ続けて・・早く月末のロードショーが見た~~い!!
[PR]
by k-takax2 | 2009-01-18 00:53 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka