おもろ~~~♪

mixiのお友達が探してきたサイトを ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ。。(笑)
emoticon-0162-coffee.gif東宝レミゼ・キャスト占い emoticon-0162-coffee.gif 
HNのtakaで入れてみたら・・
 ジャン・バルジャン…………今井清隆
 ジャベール…………戸井勝海
 コゼット…………知念里奈
 マリウス…………吉野圭吾
 エポニーヌ…………大塚ちひろ
 ファンティーヌ…………鈴木ほのか
 テナルディエ…………上川隆也
 テナルディエの妻…………taka
 アンジョルラス…………石井一彰
*新テナルディエの妻・takaへの共演者からのメッセージ*
 吉野圭吾……「羽根を背負って大階段を降りてくるtakaさんの姿が今も目に焼き付いて
 います。共演させて頂けることが今も信じられません!」 emoticon-0111-blush.gif
 大塚ちひろ…「いつもあたたかいアドバイスを下さるtakaさん、頼りにしています!」 emoticon-0111-blush.gif
 戸井勝海……「実はひそかにファンなんです」
emoticon-0111-blush.gif
(/ー\*) イヤン、羽根を背負っちゃってるのね!((爆))
圭吾さんに上川さん・・豪華キャストでしょ?最高でしょ?
名前を色々変えて楽しんでま~す。
レミゼファンの方・・お試しあれぇ~~♪ ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
[PR]
by k-takax2 | 2009-01-20 22:19 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka