K-20

見たい作品の一つだった『K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝』を見てきた。
午前中は父の納骨式でした。お寺に預けていたお骨を納骨堂へと無事納め、、雪が降りしきる中、納骨堂の足元の寒いこと・・(((=_=)))ブルブル
お寺から映画館は5分もあれば行ける。『とにかく・・行こう!!』ということで出発!(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
甥っ子も一緒に来たので息子はニコニコ!時間まで従兄弟同士であれやこれやと買い物!
他にも見たい映画はたくさんあるけど、かなり通わなくちゃ・・ね!(笑)
金曜日には『マンマ・ミーア』も始まるし・・o(ёεё )o( ёзё)oワクワク

さて・・怪人二十面相は誰なのか??(= ̄∇ ̄=) v
金城武さんと仲村トオルくん(←彼はくんって感じが取れません!)・・このキャスティングだけでも嬉しいが、松たかこ嬢もばっちり!彼女以外では考えられない配役!
そして、我が家で大人気の子役の今井悠貴くんの演技も光っているし・・面白かった!続編がありそうな感じも??
ラカージュの渋いゲイ役も良かった鹿賀さんもいるし、これまた渋い國村隼さん・・脇役も良かった!
この作品の中には『あれ?』って見覚えのある場所が出てくる。北九州のあちこちが写っている。いやぁ~、嬉しいですね!エンドロールで最高潮!
映画館を出ると夕暮れになり、雪も止んでいた。明日も寒いかなぁ~??
[PR]
by k-takax2 | 2009-01-25 20:26 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka