初スキー゚。°。°。°。°。

スキー初体験・・って私は見学ですが..(^^;
a0031155_2103093.jpg
息子が前々から冬になるとブツブツ言っていた願いが一つ叶いました。親としても初スキー・・有難いと思ってくれればいいんだけど。。ε=( ̄。 ̄; 家に帰り着けば、片付けもしないでテレビを( ;¬_)ジーーーッと見ています。ε=( ̄。 ̄;
まっ、そんなもんなんでしょうね!(笑)
スキー場の近くに宿を取り、早目にゲレンデに着いたはずが何故か人ばかり・・びっくりです。
山の麓は雪もなく、初めて行く場所へハラハラドキドキ!
a0031155_210467.jpg
スキーのインストを頼んだのは良かったけど、なぜか・・外人さん(ドイツ人)で中々コミュニケーションが取れずに大変だったとか・・まさか雪山でトンチンカンな英会話をするなんて思ってもいないし、初めてだし(笑)
今回は甥っ子も一緒だったので息子はニコニコ・・いつもはパパと二人きりだから。。『スノボーがいい!』とか生意気なことばかり言っていたけど、スキーレンタルのお店の人に『ダメ!』(笑)って言われ、渋々のスキーチャレンジ!スノボーはまたいつか・・。
そしてゲレンデで転げまわるスノボーをたくさん見て・・取りあえずは納得?
初めてのスキー・・楽しかったね!
ママはいつ参加できるのでしょう??(´ー`)┌
a0031155_2171336.jpg

[PR]
by k-takax2 | 2009-02-01 21:21 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka