ベンジャミン・バトン 数奇な人生..でした。

ボタン屋さんのバトンさんだったのね。。(@⌒ο⌒@)b
061.gif『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』を見てきました。
息子は吹替えでもいいからと言う事でHSM・・楽しかったそうです。

ブラピ・・めっちゃかっこいいです。
80代の男性として誕生し、そこから徐々に若返っていく運命のもとに生まれた男ベンジャミン・バトン(ブラッド・ピット)。 愛する人との出会いと別れを経験し、人生の喜びや死の悲しみを知りながら、時間を刻んでいく姿は感動そのもの。

3時間弱の長さは終わってしまえば・・何ともいえない安堵感を感じました。

生まれた時と死ぬ時はオムツのお世話になる・・かなり現実的です。
義父母も実父もそうでした。
生まれた時と同じ状態で死を迎える。 ラストは大泣き・・(T^T)。。
パパは・・『ジェームス・ディーンみたいやなぁ~♪』・・『ハイ、ハイ』...(笑)

等身大の老後のブラピをもう少し見てみたい感じだったが、若くなって行く経過は本当にジェームズ・ディーンみたいでした。
二人の女性・・ケイト・ブランシェットとティルダ・スウィントン・・同じ顔に見えませんか?(^^ゞ

素敵な3時間を過ごし、息子の話を聞き、お腹がグーグー(笑)
久々の焼肉で全て満たされ、日曜日も無事に終わりました
[PR]
by k-takax2 | 2009-02-08 22:44 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka