人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい日!!

今日は嬉しい日でした。
息子が待ちかねていたDVD、チョコ、カードが届き、ワイワイガヤガヤ・・3人しかいないのに騒々しい我が家!(笑)
 『先に見ちゃダメっ!!』 という事で
私の仕事が終わってからDVD鑑賞!!
DVDは『ガマザリ(´m`)クスクス ・・我が家が映画『パコと魔法の絵本』で大泣きした作品の舞台版です。舞台があったなんてぜーーんぜん知りませんでした。去年、TVでもあったらしいのですが・・見逃しました。(^^;
そして、今夜も大泣きさせて頂きました。
見終わったら・・23時半・・アタフタと二匹は消えました。(笑)
ありがと~~<(_ _)>
映画の方もDVDも欲しいなぁ~~今、欲しいモノが多過ぎて、アマゾン依存症になりそうで・・ちょっとだけガマンしています。(^^ゞ


そして、そして・・HSMのポストカード♪ TDLの消印付きで・・うふふっ(*゚v゚*)
一人で見て感激していた息子のカードは既にフレームに入っていたので、
少し手を加えて飾ります。
ありがと~~<(_ _)>


お外も暖かい日でしたが、心もほっこり暖かくなる日でした。
嬉しい日!!_a0031155_2340198.jpg
 そういえば・・・・・四季の3部作・・・・・
 早く見なくちゃ・・・・・春になって、気持ちも軽くなってからかなぁ~~(^^;

by k-takax2 | 2009-02-10 23:50 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka