人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love Story

Where do I begin to tell the story
Of how great a love can be
The sweet love story that is older than the sea
The simple truth about the love she brings to me
Where do I start

話を何処で話し始めますか?愛がどんなに偉大になり得るかの 
海よりももっと古い甘い愛の物語 彼女が私へ持って来る愛についての素朴な真実を
何処で私は始めますか?

................って言うよりも
  海よりも 美しい愛があるのを  教えてくれたのはあなた
  この深い愛を私は歌うの.......って言う歌の方が思い出す方も多いはず!
061.gifある愛の詩』を先日テレビで見ました。
1970年の作品です。オリバーの着ていた白いセーターが印象的だった事を覚えていました。そして・・なんて素敵な物語。悲しい結末と綺麗な曲がいつまでも心に残っていた・・思い入れの深い作品でした。
若い私はそう思い、友達と大泣きして見たことも。。
時代は変わり、家族を持った今・・泣けませんでした。
005.gif
愛とは決して後悔しないこと・・泣けませんでした。
オリバーの父の瞳の奥には『愛』が見えました。
純粋』が『傲慢』にもみえました。
いやぁぁ~~、歳とったら昔の映画も違って見えるのね!って感じ!
  ポリポリ (・・*)ゞ  
新妻聖子さんの『ある愛の詩』をお聞きください!!(^^ゞ

by k-takax2 | 2009-02-17 23:34 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka