おくって・・おくられました。。

困ったことに・・美味しいです。
061.gifおくりびと』の中の山崎さんのセリフがツボでした。(笑)
くすっと笑えて、おいおいと泣ける映画・・見るのを嫌がっていた息子も大満足の作品でした。
そして・・061.gif7つの贈り物』・・クッキーがおまけについていた意味。。
a0031155_16355191.jpg
帰り道に家族で語り合いながら・・やっと納得!
話のテンポが遅く、途中で5分ほど寝てしまいました。(笑)
どうしてクッキーがおまけだったのか・・これが究極の愛なのだろうか??
久々に不可解な映画でした。
『SEVEN POUNDS』・・どう受け取ったらいいのか??
RENTのミミーがいい味出していて、ほんの少しだけ歌っています。
それだけでも満足・・かな?(笑) ラストはびっくりしつつも感動・・(T.T)
ちょっと説明の難しい流れでした。(^^ゞ
[PR]
by k-takax2 | 2009-02-22 23:26 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka