人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華な時間!!

朝からずーーーっと【 TV 】    ( ̄ *)
WOWOWの生中継061.gif『第81回 アカデミー賞』・・見終わりました。
今日はお仕事がお休みで良かった、良かった!
こんなに素敵な時間を一人占めした気分で最高でした。 始まっていない作品が多いので、これから春にかけてもまだまだ映画館通いが続きそうです。(^^ゞ
昨日見たばかりの『おくりびと』の受賞は感動しました。
滝田監督のスピーチは合っていたのだろうか??(笑)
それにしても各賞のプレゼンターの素晴らしかったこと。。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
TVの前で寝転がってみるには・・申し訳ない感じでした。
豪華な時間!!_a0031155_16373161.jpg


21時からの再放送は字幕も入ってとてもわかりやすいです。
同時通訳には無理がありますもんね!(´m`)
ヒュー・ジャックマン・・ブラボーでした。
by k-takax2 | 2009-02-23 22:18 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka