春のお誘いは。。

楽しいと言えば・・楽しい・・が、、春のお誘い!!a0031155_85585.gif息子が卒業した小学校PTAから卒業式と入学式のお手伝いの応援依頼! 900人近い生徒数の小学校・・PTA役員や各委員さんになる人がなかなかいません。どこも同じなんでしょうか??
少人数の方が順番制でいいのかな?我が家は兄弟もいないので6年間はアレコレやってみました。
それなりに楽しい活動だったけど・・ねぇ~?(笑) 困ったもんです。 ┐('~`;)┌ 1年ぶりに小学校へ。。 まっ、私なりに楽しみましょう!(^ー^* )フフ♪a0031155_851355.gif
・・・で、3月に入って映画も見ていません。
何だかボーーーっと過ごしています。
私のお休みと合わせ、ポチっと押した『ミス・サイゴン』をこれから観てきます。
マイ楽です。。(^^ゞ
一人でちょっと遠出・・何日ぶりだろ?もしかしたら2年近く経っているかも・・。。
o(´^`)o ウー頑張って観てこよう!
一人遊び・一人観劇』・・復活なるかぁ~??? (o ̄ー ̄o)
[PR]
by k-takax2 | 2009-03-09 08:14 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka