ミス・サイゴン★プレミアム公演??

ミス・サイゴン・・2回目を観て来ました。前回は初日のプレビュー公演・・訳わからずに興奮気味で涙が出ませんでした。が、今日は・・泣きましたよ!
キムとクリス、エンジニアの配役以外は初日と同じ・・かな??
この三人が良かったです。ソニンちゃんは力強いママでした。藤岡クリスは田舎の素朴なヤンキーでした。(笑)横顔が・・中川兄弟の弟に・・似てませんか??<(_ _)>
前回の井上クリスはどこまでもいい加減なヤツって感じが強かったのですが、今回は二人の女に愛された純な男に感じました。a0031155_1932135.jpg
そして・・橋本エンジニアは私の思うエンジニアでした。・・ってまだ二人は観てないんですが。。(^^ゞ
市村さんは何となく想像できるし、筧さんもそれなりに。。橋本さんの演じるエンジニアがイメージ通りかもっ、、でも、全員見たら、また変わるかもです。(笑)
カテコは通常で終わったはずだったが・・オケピを覗き込んでいたら・・出てきてくれたんですよ~!
橋本エンジニア・・お客さん以上にハイテンション!!((爆))
もう既に帰った方も多く、内輪で盛り上がったって感じでした。千秋楽まで残り3回のステージにはもっとプレミアムなことがあると宣言してお開き!!日曜日の楽までの公演・・盛り上がりそうですね。。が、かなり気持ちはフランスへ飛んでいるような・・気もします。
東宝もけっこう次から次ですもんね!俳優さんたちの大移動も大変ですね!
今日が2回目でマイ楽です。久々の『一人観劇』・・最前列での一人観劇はちと辛いかもっ、、。カテコのブーケが目の前に・・でも、ダメでした。(笑)
次の博多座は・・9月かなぁ~~??
帰り道は三越に寄って、夕飯用にお弁当を買い込んでバタバタと帰宅!
素敵な時間をありがとう!!
[PR]
by k-takax2 | 2009-03-09 20:00 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka