春のめざめ。。

【ニュース】劇団四季10代の性に挑戦、中絶や同性愛も
劇団四季の新しく始まる演目『春のめざめ』・・かなり激しいようですが、どうなんでしょ?
平日のチケットはまだまだあるようですが・・行く予定は立ちません。
夏休みかなぁ~?? Wickedをもう一度見たいし・・。
でも・・ 四季の演目にワクワクしないまま、また時間は過ぎそうな感じ!(´ー`)┌フッ。。
でも・・ 日曜日はLKへ久々の前予で頑張ろうかと・・だって、スカーが・・(〃∇〃) てれっ☆
******************************************************************
今日は『春の嵐』らしい・・中学の卒業式って毎年、お天気に恵まれませんね!
月曜日は小学校の卒業式・・去年は私が保護者代表の謝辞だったが・・今年は校長が謝辞の添削をしているとか、、。そんな話は今まで聞いたこともありません。
あぁ~、卒業式のお手伝い、なんだか行きたくなーーって・・ふと思っちゃったぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ。。
[PR]
by k-takax2 | 2009-03-13 10:53 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka