ヤッターーーー??

午後の仕事が終わって、家族でemoticon-0160-movie.gifヤッターマン』見てきました。
半分以上・・寝ていました。(笑)
深キョンは・・化粧品のCMのように喋らなければ・・OKっす!
サダヲくんが出ていただけで私はお金を払って良かったかな?って感じでした。
まっ・・そんな感じのドタバタ映画でした。
 ≡・ェ・≡ ≡・ェ・≡ ≡・ェ・≡ ≡・ェ・≡ ≡・ェ・≡ ≡・ェ・≡ ≡・ェ・≡ ≡・ェ・≡ ≡・ェ・≡ ≡・ェ・≡ ≡・ェ・≡  
そして・・久々の前予で福岡ライオンちゃんをGET!emoticon-0159-music.gif息子と二人で見ます。
運転手のパパさんは一人で指の運動だそうです。
何で今更・・前予??
うふふっ(*゚v゚*)・・単なる乙女心でござんす!()
[PR]
by k-takax2 | 2009-03-14 23:49 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka