人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時短生活ガイドSHOW

今夜のテレビ番組『時短生活ガイドSHOW』見ました??
陣内くんの5分で着替えて朝食を食べて家を出る。
見ていて悲しくなるほど・・笑いました。(。・w・。 ) ププッ。。
動画UPです。笑ってください!!
で・・スウェットスーツとシャツを一気に脱ぐ方法をパパさんが試してみました。
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ・・モタモタ・・バタバタ・・ 大笑い!(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
『ふつーーに脱いだ方が早いやん!』
『シャツがのびるぅ~~!』

それにしても陣内くん・・そんなに慌てて朝の支度しなくても。。
そんなんだから・・でしょ?
  アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
by k-takax2 | 2009-03-27 23:37 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka