人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府~日田~秋月

日月・・家族で別府へ行ってきました。別府~日田~秋月_a0031155_22472883.jpg
ファミリーには絶対的な人気の『スギノイパレス』=杉乃井ホテルへ。。
お子ちゃまだらけでした。(笑)
最近は『棚湯』という露天風呂が有名ですが・・スリッパでか~なり歩きます。 ボウリング場も卓球もスリッパ・・広すぎる施設 (^^;
足を痛めます。(笑)
子どもの頃に行ったことがありますが、色々施設も増えていて、一泊ではなかなか回れません。
が・・息子はプールとボウリングと卓球、そしてカラオケを堪能し、満足のようです。





帰り道は父の実家のある日田市へ。。
今は父の弟が本家としてキリモリをしています。
『父が居なくなって寂しい!』としみじみと叔父が話していました。生きていればどこへでも連れて行けたのに、、。
お昼をご馳走になり、お墓参りを済ませて・・桜の名所 秋月へ行ってきました。
本当は豆田の町をぶらぶらしたかったのに・・なぜかパパさんのわがままで変更!(笑) 
  
秋月城址の周りを歩き、のんびり・・ は満開、少し肌寒い感もあるけど・・お花見が出来て良かったです!
帰り道は高速道には乗らずに (笑) 、ぶらぶらと帰ってきました。 

画像はのちほど・・これから『解ってたまるか!』のDVD鑑賞!
 【 TV 】    ( ̄ *)   
息子がケラケラと笑っていました。片付けしながらだったのでもう一度見なくちゃ!(笑)
別府~日田~秋月_a0031155_22584889.jpg

by k-takax2 | 2009-03-30 23:02 | ミニ★旅行

ミュージカル★映画★生活


by taka