4月もよろしく!

二日遊んで三日寝込む・・みたいな感じで疲れが取れませんが、時間は過ぎていきます。(^^;
新年度も始まり、気分も新たに頑張ります!p(´∇`)q ファイトォ~♪
a0031155_10565930.jpg
仕事は不況の影響でとても厳しいものとなっておりますが、乗り切ろうと、、乗り切れると信じて頑張ります。
家族の予定は・・週明けから新学期の息子の予定で色々変わりますが、『春のクラブ活動』の『沼楽』の練習も始まり、GWを目指してこれまた頑張ります。
観劇の予定はないけれど・・どこかで何を入れたい気分・・どうなんだろ??(・へ・;;)うーむ。。
何はともあれ・・あっという間に 終わった一月~三月!
四月は充実して過ごせますように!
今月もよろしくお願いします。<(_ _)>
[PR]
by k-takax2 | 2009-04-02 11:00 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka