お前の中に生きている。。

と・・思ったら息子の学校にムファサがいました。(・m・ )クスッ

県立校だから何気に一日早い始業式だった息子・・担任が変わり、クラス替えもあり、((o(^∇^)o))わくわくの一日だったようです。
設立六年目に入ったこともあり、異動の先生方も多かったようで教頭先生もその一人でした。

a0031155_23252685.jpg新任の挨拶でLKのポスターを掲げ、、
   息子です!

確かに同じ苗字に息子はドキドキしたそうな・・
『シンバのお父さんが教頭先生なんよ!』・・って聞いても訳分からんし((爆))

最近はマンマやソンダンでしたよね・・『楽』あたりには出演されるのでしょうか??
明日は入学式・・あれから一年経ったんですね。
集合写真のバックの桜の花はまだ残っていたとか・・良かったね!

ムファサのいる・・いらっしゃる学園生活で少し刺激的でいいかも・・(笑)
息子のかばんに付けている『6000回記念』のキーホルダーに気付いて欲しいなっ! (^ー^* )フフ♪
[PR]
by k-takax2 | 2009-04-06 23:33 | 仕事・学校・地域

ミュージカル★映画★生活


by taka