体調不良・・でした。。

先週はパパさんの風邪がしっかりうつり、( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュルな週末でした。微熱が続いたものの高熱にならなかった分、少し長引きました。a0031155_9424342.jpg今週はしゃきっといかなくちゃ・・p(´∇`)q
三日ほど、玄関から出ていません・・今朝の花壇は色んな花が咲き乱れていて・・春 爛 漫!!



そんな春なのに・・家でゴロゴロとDVDを見ていました。(笑)
ブラジルからきた少年・・『ワルキューレ』の感想後にこの作品が面白いよって教えてもらって早速見てみました。なるほどって感じで後半のドキドキ感は素晴らしい盛り上がりでした。ありがとう・・某星人さん!リメイク版も出来るらしいですね。こちらも楽しみです。
スルース・・元四季の下さまや広瀬さんが演じた舞台の映画版です。これはリメイク版で昔のも見てみたいと思いました。やっぱ・・セリフのしっかりした劇っていいですね!
西の魔女が死んだ花より男子・・・おまけ的に借りてみましたがこれはこれで面白い作品でした。

『レッドクリフ』を映画館で見て、翌日パート1をテレビで見て・・長くても1本で良かったのでは・・
でも、息子が三国志に興味を持ってくれただけでもOK!!
スラムドッグ$ミリオネア』はいつ見にいこうかしら・・地元応援の『おっぱいバレー』も気になるし、、見逃した作品がまたまた小倉昭和館にやってくる。。二本立て・・美味しいけど体は辛い!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[PR]
by k-takax2 | 2009-04-20 09:48 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka