プレゼント!

久々にウェディング053.gifの話題がひとつ!大学を卒業間際から就職した数ヶ月を私の教室で勉強をしていた生徒さんが先週結婚しました。自宅も就職先も近くなのでたまにスーパーで会ったり、また彼女の義妹さんが教室で勉強するようになり、縁が深くなりました。
a0031155_12242285.jpg結婚が決まった話を聞いていてワクワク・・何かお祝いしなくちゃと思い、近くのショッピングセンターをうろうろして、プレゼントを探しました。
この可愛いドールの中身はなんとトイレットペーパー・・店頭で気になって、気になって...((笑))
始めはお店のディスプレイかなぁ~と思い、近づき・・値札がついていたので・・『これ、ください!!
そして、彼女のお宅へ送り・・喜んでいただけました。うふふっ(*゚v゚*)
高価なものではなく・・くすっと笑えるもの・・それが私の好み!(^^ゞ
フォトフレームとこのウェディングドールをセットで送り、先日、届いたと電話を頂き・・少しだけ長話!夢があるって素晴らしい。若い二人がいつまでも幸せでありますように!!
結婚式のお話・・この10年ほど・・ありません。二十歳の姪っ子が一番近いのかな?まだまだかな?
プレゼントを探し、見つけた時のうれしさは・・プレゼントをする機会がないと当然めぐり合いません。
喜んでいる顔が浮かぶ・・私も幸せです。
[PR]
by k-takax2 | 2009-04-26 12:39 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka