Triangle ~ルームシェアのススメ~

伝説の舞台「SHOW GIRL」のDNA を受け継ぐ新作誕生!
 Triangle ~ルームシェアのススメ~a0031155_10173919.jpg
作:蓬莱竜太 演出:宮田慶子
出演:井上芳雄 新納慎也 
    彩乃かなみ
大千秋楽とは知らずに・・
観てきました。
で・・書いていたものがエラーで消えたので・・明日、また書きます。<(_ _)>
とりあえず・・おやすみなさい!(笑)

+++++++++++++++++++
 おはようございます!!(〃'∇'〃)ゝ
 麗らかなGWのひと時・・
 いかがお過ごしでしょうか??
  ・・・なんちゃって。。(笑)

昨夜のショー?ミュージカル?
週末に招待券が舞い込み、仕事も切り上げ、息子の下校を待ち、天神へ  (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ でした。
我が家ではよくあるパターンで初見で楽・・それも大千秋楽!!
三人しか出ないらしい・・レポを読めばかなり面白そう!舞台上の奥にはバンドさんがいるし、セットはシンプルかつ微妙にセレブ・・だけど卓袱台も出てきて・・本当に食べてるし。。席は後方だったのでオペラグラスで覗くが、動きがよくわかり面白い。新納くんがポテロングを食べながら喋るので豪快に口からこぼれ、井上くんに思いっきり飛んで、ライトでキラキラ~((爆))




井上くんと新納くんは多々の作品で見ていますが彩乃かなみさんはお初でした。このかなみさんもかなり・・です。先々のお姫さまを上り詰めるのではと思いました
吉本新喜劇のミュージカル版?ってくらいに笑いました。話としては今時をよく表している。話が飛びすぎる場面もあるがそれも3人の演技でぶっ飛んでしまうくらいに面白く出来上がっている。
 この三人・・凄いです。
パルコ劇場の「SHOW GIRL」の二人からDNAを受け、三人へと進化したこの舞台はこの3人の『力』が今後を担っていくことでしょう!このキャスティングで続けて欲しい!
会場は少し年齢層が上でした。老夫婦をたくさん見かけました。懐かしい曲がたくさん使われています。井上くんのお母さまが手売りしたというジョークも出たカテコ後の爆笑トークショー・・招待券で丸儲けでした。『来て良かったね!』って帰り道で語る息子の笑顔。。
セットリストを知りたいという息子・・聞いたことがある曲ばかりでしたが、題名が出てきません。
分かったのは『Highway Star 』くらい。。曲と題名ってなかなか一緒には覚えていないものですね。(笑)
久々に少し無理をして出掛けた舞台・・心地よい疲れ・・やはり舞台は楽しい。
行きと帰りの道を少し間違えて・・方向を変えて天神に無事に着いたものの、予定のバスには乗り遅れ、次の便は最終便・・夕飯はパパが用意していてくれたおにぎりをσ(~~~、)モグモグで日付が変わりました。
 *****************************************************
セットリストを探してたどり着いたブログ『sketch of the day』さんのセットリストです。
●一幕
1Your song(エルトン・ジョン)
2.You can't Hurry Love(シュプリームス)
3.月に吠える夜 (この劇のオリジナル曲)
4.love is blind(ジャニス・イアン)
5. Video Killed the Radio Star (ラジオスターの悲劇)(バングルス)
6. I've Never Been To Me (Charlene)
●二幕
7. この曲だけわかりませーん!!・・私も当然わかりません・・教えてください!!
8.Clair(ギルバート・オサリバン)
9.My Sharona(ザ・ナック)
10. Highway Star (ディープパープル)
11.All by Myself (セリーヌ・ディオン)
12. Goodbye yellow brick road(エルトン・ジョン)
13. Alone Again(ギルバート・オサリバン)
14.MY LIFE(ビリー・ジョエル)

そそ・・新納くんがカテコの時に『天神でフリーハグしてきた!』と言われてました。井上くんは『渋谷でもやってるよ』って素っ気なかったけど・・天神でもやっているんですね!うふふっ(*゚v゚*)
前日のラジオ出演を『家族の食事会』でキャンセルした話が新納くんのブログにありました。
やっぱ・・プリンス ですねぇぇ~~♪
[PR]
by k-takax2 | 2009-04-29 10:15 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka