去年とは違う5月。。

a0031155_22435898.gifあっという間に・・5月 ですね!
この不況下・・何してもうまくいかない中で3月、4月を過ごし・・それでも
『黄金週間』 です。(^^;
今年も息子の参加する『沼楽』が3日の朝、神社で奉納されます。
父を亡くした後、神社は控えていましたので久々です。
初めての参加はじいちゃんも見に来てくれて大喜びして・・二回目は病院へ
ビデオを持って行き・・今年は空から見ていると思います。a0031155_22402813.gif
「空からじぃちゃんが見ているから・・頑張る!」・・って。。
息子の成長を見守っていてくださいね!
一人になった意地悪ばぁちゃんは相変わらずだけど・・
それなりに穏便な日々・・かな?(笑)





 色々、悩みは尽きないけど・・5月も頑張ろう!
 今月も よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこ m(_ _)m
  058.gif  058.gif  058.gif  058.gif  058.gif  058.gif 
それにしても・・新型インフルエンザのニュース・・気にはなるけど・・イライラしませんか?
そんな時、友人が連休中に渡米予定です。
何となく心配025.gif・・いえ、かなり心配なんですけど・・どうなんでしょう??026.gif
我が家は息子の用事が終わり次第、いつもの方向で阿蘇近辺へ温泉でも入ってのんびりしたい!
 o(*^▽^*)oエヘヘ!
[PR]
by k-takax2 | 2009-05-01 22:47 | 沼楽

ミュージカル★映画★生活


by taka