GWのお土産②

雨の中・・露天風呂に入る!初体験でした。今までけっこうお天気に恵まれていたんですね!a0031155_93981.jpg
九重星生ホテル』』に泊まりました。ここは息子が4ヶ月の頃、実家の両親、義父母、母方の大叔母と来たホテル。今は実家の母と、百歳が近い大叔母が残っているだけ・・時の流れを感じます。
ホテルも改装され、露天風呂が綺麗になりました。登山の帰りの立ち寄り湯としても使ったことがあるけど・・記憶は定かではないんです。(笑)
思い出深いホテルでのんびり!




昨日、クリア出来なかった場所へ (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
まずはゴーカートに乗りたい息子と綺麗なお花を見たい私が決めた『フラワーパークあまがせ』へ。。いったいどこまで行ったら目的地は着くの?ってくらい遠かったです。(^^;
が、山のてっぺんに広がったアイスランドポピーやビオラの花壇と賑やかな子どもの声!
たっぷりのマイナスイオン~癒されました。
a0031155_9442280.jpg
a0031155_9444095.jpg
a0031155_9452047.jpg
a0031155_9531367.jpgポニーの親子・・ママが強くて息子はダイエット中!パパはとりあえずおとなしいけど・・何の反動か・・いきなり服を噛みます。息子のTシャツにカプって(笑)、穴が開きました。
にんじんをあげている時、パパは静観!近づくとママに叱られます。

a0031155_9532626.jpg

どこか、誰かと何だか似てる??
 ヾ(@^▽^@)ノわはは
山を降り、次は『ローズヒルあまがせ』へちょっと寄り、バラ園を見て回りました。入場料を取られるとは思わなかったけど・・薔薇の苗はその分安かったです。二鉢・・ゲットーーン!(笑)
綺麗な薔薇・・咲かせることはできるのでしょうか??(^^;

a0031155_10494394.jpgあっち行ったりこっち行ったり・・田舎道はさほど混んでいません。叔父の家で弟家族と合流する為に日田へ向かい、無事に予定は終了!
日田サッポロビール園』に寄り、少しお買い物。遠回りだけど耶馬渓を回って帰りました。
ビール園の見学は出来なかったけど・・中身の濃い二日間を過ごせました。
帰り道、中津のから揚げ・・これを買って帰り、家で一杯飲むのが楽しみです。
これが 一番のお土産!
安い店で買った方がいいけどここで買った事にパパは大満足!((爆))
パパさん・・運転、お疲れ様でした。


a0031155_10371422.jpg

[PR]
by k-takax2 | 2009-05-06 10:38 | ミニ★旅行

ミュージカル★映画★生活


by taka