現実と思い出を手繰ると。。

忌野清志郎さんの動画を見て回っていたら・・懐かしい動画に辿り着きました。
今はジャズボーカリストとしてあちこちでライブを重ねている『星乃けい』・・同級生である。
彼女がポプコンで歌ったあの『ひとり』・・見つけました。
傑作です。そして、懐かしい思い出が蘇ります。実家に置いていたレコードもどこに行ったか分からず・・こうしてyoutubeで聞くことができるのは嬉しいですね!
天野さんが亡くなった時は『歌は世につれ』が懐かしかったけど・・私たち仲間は・・やっぱこの曲、この歌です。
葉子は嫌かもしれないけど・・ここに貼り付けちゃうよ~!((笑))
動画は貼り付けられないみたいなのでこちらでね!

[PR]
by k-takax2 | 2009-05-12 09:57 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka