これから見たい映画、見る映画!

061.gif夏休みに向けて・・映画の情報で溢れてくる時期ですね。
週末から始まる『天使と悪魔』・・前作『ダ・ヴィンチ・コード』よりも面白いらしい!
『重力ピエロ』 『スタートレック』 『ターミネーター4』 『トランスフォーマー/リベンジ』
『ハリー・ポッターと謎のプリンス』 『ナイト ミュージアム2』
 何だか漫画のようなラインナップ!((爆))
前売りの小人券は既に購入し、上映を待つばかりだが・・
何か忘れているような気がするんだけど・・026.gif
さて・・前売りの小 人 券・・これをなんと読むが知っていますか??うふ♪(* ̄ー ̄)v
夏休みの終わりにゲキシネも始まるらしい。。o(ёεё )o( ёзё)oワクワク
江口洋介さんのGOEMONが良かっただけに・・ちょっと怖いけど・・早く見たい古田さん!

6月は某舞台好きの親子の影響で『江戸の青空』を見ます。
訳分からずにチケットを取ったものの・・ジワジワと面白感が上昇中!楽しみぃ~~♪006.gif
[PR]
by k-takax2 | 2009-05-14 23:29 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka