人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17才に戻って★天使と悪魔な日!

またまた2本続けて061.gif映画の日でした。うふふっ(*゚v゚*)
【セブンティーン・アゲイン】
息子が気になって仕方ないザック・エフロンくんの映画・・それなりに刺激的なコメディ~面白かったですよ!
自分だけ17才に戻っても、回りは現実・・ちと辛いですね。(^ー^* )フフ♪
ちなみに我が家3人と男性1人の上映会でした。(笑)
【天使と悪魔 】
こちらはそこそこ人が入ってました。(^^;
ちょっと話についていけない部分もあるけど、ハラハラドキドキでこれまた面白かったです。
久々のサスペンス・・ユアン・マクレガーの胡散臭い感じが良かったです。(・m・ )クスッ、、。

たまたま二本ともに吹替え版でした。
私は内容が分かり易く良かったけど、二匹は眠くなったそうな..(+.+)(-.-)
必死で字幕を読む方が『』には良かったかな??

』・・と言う事で録画していたキムタク・ドラマを見ています。

明日は『寝て曜日』・・♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
by k-takax2 | 2009-05-24 00:49 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka