体育会とネットライブの日!

a0031155_23484671.jpg
晴れ渡る空・・って言う感じではありませんが、無事に体育大会が終わりました。
去年の体育大会は足を痛めて参加できなかったので二年生でって感じでした。
全学年で9クラス・・350人ほどの学校だから、慌てて場所取りをすることもなく、テーブルを置ける。ここの運動場は素晴らしく広い。一貫校として一緒に高校も同じ場所に設置してほしいものだが、まだまだ、先のことなんでしょうね!
去年、悔しい思いをした大縄跳びの競技・・練習中もなかなか良い飛びっぷりだったようで自信満々・・結果、全学年1位となり・・満足気な息子でした。息子の出番以外はぼーっとしているのだが(笑)、その中で知人に会うことも多く・・サプライズもあった。
帰ってパパと話しながら『男の子の少ない学校だから、顔見知りになるのも男の子の親ばかりよね!』って話で終わってしまった。それは小学生の頃もそうだった。女の子とそのお母さんの顔が一致しない。きっと・・PTAにでも関わらない限りはそれで終わるのかな?って感じ。(^。^;)



帰宅後、夕食に出かけようとした途端・・思い出した。今夜は北海道で活躍するTMDのライブの日・・そしてネットで配信されるのだ。
慌ててPCを繋ぐが・・うまくいかない!急遽、ノートを起動してみたら・・繋がった。何だか嫌な汗をかいたよ!(笑)
素敵な笑顔で演奏する二人の姿・・ネットを通してしか知らないけど・・本当に素敵だ。
ステージの仕事を満喫する・・友人にアーティストが何人かいるが、やはりこれが醍醐味だろう!
夢を叶える瞬間・・輝く瞬間・・羨ましい限り!同世代が頑張っている姿はいつも私を励ましてくれる。幸せだと感じるこの瞬間が好き!うふふっ(*゚v゚*)
[PR]
by k-takax2 | 2009-05-31 00:03 | 仕事・学校・地域

ミュージカル★映画★生活


by taka