スタートレック

061.gifスタートレック 見てきました。d(⌒ー⌒) ぐぅぅ~な作品でした。
 ◆ストーリー◆
 惑星連邦軍の士官候補生ジェームズ・T・カークは惑星連邦軍戦艦・USSエンタープライズのクルーとして宇宙へ旅立つ。
 ところがトラブル続きで、クルー仲間のスポックから反感を買い、船から追い出されてしまう。




シリーズに詳しくない息子が躊躇っていた映画でした。が、見てびっくり・・最高に面白かったらしく、以前のDVDが見たいそうな。。(笑)
新生スタートレック・・久々に息するタイミングがわからなくなるような作品です。001.gif
カーク役のハンサムなクリス・パインはこれからが楽しみです。
ブラピにも似たような風貌・・次回作が期待できそうな感じです。

 ・ジェームズ・T・カーク :クリス・パイン  ・スポック :ザカリー・クイント  
 ・レナード・マッコイ:カール・アーバン   ・ウフーラ : ゾーイ・サルダナ   ・モンゴメリー・スコット:サイモン・ペック
 ・ヒカル・スールー:ジョン・チョー  ・パヴェル・チェコフ - アントン・イェルチン   ・ネロ - エリック・バナ
 ・クリストファー・パイク:ブルース・グリーンウッド  ・サレク : ベン・クロス   ・アマンダ・グレイソン:ウィノナ・ライダー

[PR]
by k-takax2 | 2009-06-07 00:41 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka