お江戸の香りは。。

なかなか上京もできないまま・・早何年が経ったのだろう。。(_ _。) a0031155_126943.jpg
土曜日の夜、北九州芸術劇場で『 江戸の青空 』というお芝居を観にいきます。
近場ばかりだけど知らない世界も楽しいものです。北海道の俳優軍団が好きなご家族とのご縁で見ることになりました。
落語の話?借金の話?
我が家は訳わからん状態での観劇です。(笑)
4時まで仕事の私と3時から英検の息子・・これが終わり次第にダッシュ! ≡≡≡≡ヘ(*--)ノ
2時間半の上演の後、トークショーがあるそうです。ちょっとハードで途中で席を立ったらどうしようって初めて思いました。
どうしよ??(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あのマリウスもいるのよね・・歌わないんだろうか??(笑)
知っている俳優さんは数名・・でも有名かも。。
それにしても・・間に合うのか??(´Д`) =3 ハゥ~!
[PR]
by k-takax2 | 2009-06-13 01:37 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka