人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコの青空でした。。

お江戸の香りは。。
ハイ(^-^")/、無事に間に合い、舞台を堪能してきました。
時代劇のような、現代劇のようなおかしな流れの中、『落語』がわかれば、もっと面白いのでしょうが・・とりあえずは息子もパパも大笑いでした。




客席では誰のご贔屓なのか・・大きな声で笑う方も多く、けっこう気になり、、そこまで可笑しいかぁぁ~?? って思う場面も多く、複雑な初見でした。(笑)
が、その後、アフタートークショーで俳優さんたちも気になっていたようで『あの辺の笑い声が・・』ってことで話題にもなりました。
テレビで見ている俳優さんが多く、違和感はなかったものの・・うーんと唸る場面も多く、劇らしい劇とでもいいましょうか・・セリフがしっかりしていて、落語を絡めているのでしっかりオチもあり、素晴らしい脚本・作品だと思います。
アドリブも多く、地域限定ネタはバンバン出てくるし、トラブルも多かったけど・・これも脚本だと後で聞いてびっくり!(・-・*)ヌフフ♪
見事な筋肉のシゲさんにはびっくりでした。
トークショーは全員登場で大喝采!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
『小倉と私』で各人の思いを話し・・結果『小倉は怖い!』ということに。。そんな事ないですよ!(^。^;)
マリウスの小西くんは『残念な二枚目』と称されつつ、かつらがとってもお似合いのナイスガイでした。 彼もかなりの筋肉質のようでお顔とのギャップがこれまたd(⌒ー⌒) グッ!です。
トークショーでの須藤さんはまるで井上智恵さんのよう・・わかる人にはわかるネタですが、、(笑)
吉田さんのコメントだったと思いますが『女性客が圧倒的に多い中、お父さんたちが数名・・ありがとうございます!』と何箇所か指差され、パパもその中にいたようで笑っていました。
年齢層が分かれていたのも、出演者の関係でしょうね!
とにかく楽しくて・・また見たい舞台でした!で・・DVD予約!((爆))
【出演】 
 西岡德馬  須藤理彩 中村まこと 松永玲子 戸次重幸 有門正太郎 中井出健 蘭香レア
 小西遼生 いとうあいこ 松尾貴史  柳家花緑 植本潤  吉田鋼太郎
※久々の再会で12時近くまで焼き鳥屋をご一緒したBBBさん・・日曜日の予定はクリアできましたか??( ̄。 ̄)v
  (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 
by k-takax2 | 2009-06-14 19:00 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka