残り半年となりました。。

半年・・あっという間でしたがそれなりに色々ありました。
残りの半年も・・色々あるのでしょうね!!
梅雨らしくない雨の降り方に今年の夏も波乱万丈かな?と天気予報しても仕方ないのですが(笑)、厳しい夏を乗り切ろうと思います。
がんばります!これからもよろしくお願いします!<(_ _)>
a0031155_2133825.jpg
今、楽しみにして待っているのは22日の『 日 食 』・・午前中の大イベント・・見れるかな??
息子は夏季講習で学校にいる時間・・担任に『見せてほしい!』と頼んだらしいがどうなることでしょう??子どもたちには見せてあげたいなぁ・・『日食』の現象!



最近のキラにゃん・・相変わらずの寝姿です。(笑)
a0031155_21352612.jpg

[PR]
by k-takax2 | 2009-07-03 21:10 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka