さよなら・・マイケル!

Excite エキサイト : 芸能ニュース「ポップの帝王」に別れ 米でジャクソンさん追悼式

a0031155_11114196.jpg
七夕の夜・・追悼式は見ることができなかったけど、朝のワイドショーを追っかけつつ、マイケルの偉大さを感じずにはいられない。
彼は伝説となり、これからも語られ、歌い継がれていくのだろう!
a0031155_111257.jpg
父を亡くした時に感じたこと・・この人は凄い人だったんだと。。
好き勝手な人生で父親らしいとは言えない人だったが、居なくなってわかったその『生き方』・・
一人にひとつの人生、命。。かけがえのないものだった。
 『死にはせぬ  どこえも行かぬ
    ここに居る たづねはするな ものは言わぬぞ』

  父の葬儀の時の和尚様の禅話・・一休さんの言葉を思い出した。。
[PR]
by k-takax2 | 2009-07-08 10:57 | アクシデント・ニュース

ミュージカル★映画★生活


by taka