今、わかった。。

061.gif【KNOWING】 見てきました。
本当は『ごくせんと』とWで見たかったのですが、アンポンタン息子が予定時刻に帰ってこないので、1本の消化となりました。(笑)
来週は『ハリポタ』だし・・続々と話題作がきます。 クリアしていかねば・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
まっ、邦画はどうにかなるでしょう!

柳ヶ浦高校の事故のニュースでお昼前から暗い気分になりつつ、午後の仕事が終わり、出かけたものの・・この作品でまたまた重くなってしまいました。
尊い命がひとつ消えてしまいました。心からご冥福をお祈りします。
親として、そして、人間として・・起こしてはいけない事故・・息子もスクールバスを利用していますが映画の帰り道、『遅く感じるバスの方がいいね!』って。。安全運転、願っております。



さて・・ニコラス・ケイジくんは今回も寂しい瞳で始まり・・終わりました。
ラブストーリーはいまいちだけどこういう感じの映画ではいいですよね!v(=∩_∩=)
偶然と必然・・今、ここにいる意味、いない意味・・重い内容です。
似たり寄ったりの映画がこれからも続きますが・・胸に残る作品のひとつになりました。
ラストは・・あれれって感じでしたが、クラッシュシーンは色々な災害を思い返してしまいます。
地下鉄の暴走シーンはかなりショックでした。で・・感想は・・『怖い!』です。
見てない人には教えないほうがいいでしょう!

見てしまった後悔と見て良かったと言う二つの気持ちが交錯します。
かなりショックを受けます。が、DVDを待つよりは映画館でご覧ください! ̄m ̄ 
[PR]
by k-takax2 | 2009-07-12 01:05 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka