アイーダの先行・・でしたね!!

久し振りにアクセス解析なんぞを見たら・・アイーダのヒット率が高い。
秋のアイーダ・・チケット取っていません。(^。^;)
検索ワードに・・『アイーダ 二階席中央』っていうのがありました。
そうですよ~アイーダは二階から見た方がいいですよ~!
あの光の演出は素晴らしいんだから・・前の方に座っても見えない場所がいっぱいありますよ~!
・・ってアイーダの東京公演はオケだと思ったら、、最前列がありましたね。。(-ω-;)ウーン。。
音より人かぁ~!そっか・・(笑)
待っていた人が多かっただけにチケットの売れ行きもいいですね。
東京アイーダ・・誰が出るんでしょう???(^^ゞ

[PR]
by k-takax2 | 2009-07-14 00:35 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka