人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『謎のプリンス』と『ひとりでできるもん』

ハリー・ポッターと謎のプリンス】・・見てきました。始まって10分以上、爆睡してしまいました。(; ̄ー ̄A  まっ、ずっと見てないと・・わからんのです。(笑)
全作見ていますが・・何度か寝てますね。。σ(o^_^o)
『謎のプリンス』と『ひとりでできるもん』_a0031155_21251955.jpg
070.gif で・・『ひとりでできるもん』のステージを楽しんできました。071.gif 『謎のプリンス』と『ひとりでできるもん』_a0031155_21315012.jpg 

ほんの15分くらいの待ち時間で熱中症になりそうなくらいに暑い!!その暑さの中、あのマスクをつけてダンスする彼には拍手喝さい!

いやぁ~熱いダンスでした。
そしてパフォーマーとしても最高ですね!

ダンスを見て汗をかく我が家ですが、(^。^;) またチャンスがあったらお会いしたいです。    
息子もタオルにサインをもらってにっこり!!
by k-takax2 | 2009-07-19 21:39 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka