夜空を見上げて。。

Excite エキサイト : ITニュース
ペルセウス座流星群
a0031155_1475260.gif 23時前後に雨が降ったようで道路はかなり濡れていました。
すぐ近くに、山を崩して出来た分譲住宅の丘の一番高い所に行ってきました。
で・・帰ってきました。(笑)  
も見えないし、ばかり・・ずっと寝転がってみていれば見えたかもしれません。

が、、諦めて帰ってきました。 流星群を見に行って・・10分も経っていませんでした。((爆))
お空好きの我が家・・見上げる事に意味がある。
そう、思えばいいかなぁ~~?(笑)

明日はお墓参り。
午前中は雨の予報・・でも、晴れ間に が見えたらうれしいなぁ~~♪

[PR]
by k-takax2 | 2009-08-13 01:57 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka