ナイトミュージアム2

2007年3月に見た続編です!→ナイト ミュージアム
お盆最後の日、取りあえずは、家族全員で納骨堂へ父を送りに行った。
慌しい三日間・・たくさんの人が参ってくれて、何杯のお茶を汲んだことか。。(笑)
15日にもなれば人数も減り、少しずつ、祭壇の周りを片付け、明日の午後にはいつもの和室になることだろう。
お盆も終わり・・まだすることがいっぱいだけど・・ (^^; 明日の夜、小倉の街中を流れる『紫川』で『精霊流し』が行われる。 私も主人も初めての経験である。母を連れて父の灯篭を流す。宗派によって、地域によって・・色々仕来りも違うので大変である。

そんなこんなで予定をを消化できそうにないので父の納骨堂へのお参りが終わったら
061.gif 映画館へ o( ̄ー ̄\)☆ミ LetsGo!!
a0031155_23365116.jpg明日でお休みも終わり、月曜日から仕事が始まる。
今夜は気分を切り替えるために
  【 ナイトミュージアム2 】を見に行ってきました。
公式の動き出す予告も面白かった。
やっぱ・・前の方が面白いかな?
インパクトあったもんね、、。(^^;
キャラクターには今回も大笑い・・もう続きはないかなぁ~?(笑)


また詳細は後ほど・・・<(_ _)>
[PR]
by k-takax2 | 2009-08-15 23:47 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka