WSS北九州公演

あれは3年前・・って3年も前なのね。。コーラスライン@北九州
ウェストサイドストーリー
地元で初見の演目が見れるって本当に嬉しい!全国公演の演目が近くに来るってわかっただけでもワクワクします。 でも、福岡シティ劇場の上演が決まった途端に『 先行公演 』とコピーを変える劇団の趣旨は嫌い!(笑)



5月の先行予約で3ヵ月後・・やっとトニーとマリアに会えました。
a0031155_0204991.jpg
映画は何度も見ていても、舞台は初めて・・キャストもかなり違うけど大満足、大感動でした。
『九州厚生年金会館』・・何度も来た事がある会場ですが、前方は段差があまりないんですよねぇ~だから、上手の前方あたりでもラストのトニーの倒れた姿が見えません。。バタリ (o_ _)o ~~~ †
 プクイさん、、福井さんはち~と体が重そうです。金網越えが辛そうでした。
 荒川さん・・足が上がりません。。
 西尾さん・・やっぱり怖かった。。。
 キムさん・・春日に似すぎ。。他、諸々ありますが、初見ですから。。(^^; 
 3年前のコーラスラインで息子とパパさんがメロメロになった恒川愛さん・・今回も彼らのハートをわしづかみ!(笑)
a0031155_0201931.jpg
落ち着いてキャスト表とプログラムを見直したら、コーラスラインのキャストに似ていました。
この会場は2200席・・かなり大入り状態!福岡公演も大入りかなぁ~?今回のチケットを持って、シティ劇場へ行けばプレゼントもあるらしい!
になって、涼しくなったら考えよう(^^;・・キャストチェンジも楽しみ!!

私の座った席の後方に盲導犬を連れた方がいらっしゃいました。
その盲導犬の愛らしさ。。足元でじっと動かずにいます。幕間に少し足を止めたら、目が遭い、お連れの方とにっこり!会場は10席目あたりからは階段式になっています。立派な建物ですが、それなりに年数が経っています。
帰り道、杖をお持ちの方の多い事にも目が行きました。
私も杖をついても舞台を見に来るぞ~って思いつつも優しい場所がいいですよねぇ~!
色々、改善されることを願っています。
小学6年生の招待公演もこの会場でした。a0031155_17465245.gif
が・・今年はリバーウォークの会場に変わるのかなぁ~?
日程的には無理かなぁ~?
アンデルセン』北九州公演も楽しみです。

[PR]
by k-takax2 | 2009-08-19 00:40 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka