メロン味のメロンパン

パパさんは一ヶ月に一度・・何故か熊本への出張がある。
あまり詳しくは聞かないが・・行く度にお土産を持って帰る。
今日がその日で・・『メロンパン』 をいっぱい買ってきた。その数、10個!!a0031155_2321518.jpg
初めてではない・・が、もう飽きた。(^^;
前回は大きなスイカだった。我が家は3人・・息子はメロンもスイカも大嫌い!
食べれないのである。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥ~♪
それに冷蔵庫に入りきれない・・たまに主夫はしてくれるけど・・その辺はふつーのおっさん!(笑)
息子はきゅうり、なす、トマト、スイカ・・そしてメロンが苦手である。

コースの最後にメロンなんぞ出てきたら泣きそうな顔になる。(笑)おじいちゃんの初盆でも目の前にいっぱい並べられて・・いとこ達はパクパク・・息子は見ない振り・・何でも食べるだろうと思って見ている人が聞いてくる・・『どこか具合でも悪いの??』って。。(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
食べず嫌いだと何度も口に押し込んだが・・やはり、ダメだった。(^^ゞ
ゼリーも好んでは食べない!そして・・メロンパン!ふつーのメロンパンの方がいいらしい。。(笑)
このメロンパンは道の駅『七城メロンドーム 』で売っているそうだ。
会社の人から毎回頼まれ・・今日は50個も購入したそうだ。
凄い・・でも、、美味しいんですよ、このメロンパン!
メロン果汁が入っていて、見た目もメロン色!今日は夜の講座の生徒さんに分けた。
『メロンパンにメロンの味は邪道だぁ~!』と言って持って帰った男の子・・・食べたかなぁ~?(笑)

さて・・次回の出張は何を持って帰るのでしょうか??
そそ・・今日は馬刺しも・・これは超ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 旨い・・でした。
公式HPはこちら!
[PR]
by k-takax2 | 2009-08-28 23:42 | グルメ・嗜好

ミュージカル★映画★生活


by taka