人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏を思い返して。。

9月になりました。
朝の涼しさ、夕方の虫の音・・058.gif日中の暑さはまだまだ続きそうですね!ε-(´o`;
いつもの事ながら8月も慌しく終わりました。初盆や灯篭流し・・父のいない夏・・もうすぐ一年が経ちます。半年、ガンと闘い、苦しんで・・静かに逝った父を思い出しながらも、去年と変わらない慌しい夏でした。
お盆から月末にかけて予定が集中し、選挙も期日前投票で予定クリア049.gif
久々に会う友人の060.gifライブでは短い時間でしたが、会話を楽しみました。
夏を思い返して。。_a0031155_1829977.jpg
 ライオンキング福岡公演の千秋楽チケットが
 当たっていたら行けなかった・・・
『阿修羅展』も行くことができ、
  感 謝、感 謝!024.gif  
『やっとアシュラに逢えました』
本当は≡・ェ・≡楽にも行きたかったぞぉ~♪




お盆明け、地元で観たミュージカル070.gif『ウェストサイド物語』も大満足だったし、映画も取りあえずはクリア!
まだまだ見たい映画もあるけど、息子の試験明けに考えよう!(^ー^* ) 
ゲキシネ『五右衛門ロック』も待っているわぁ~!
次の日曜日は『ダンスオブバンパイア』で久々の一人観劇・・きっと、博多座往復で何の余裕もなくスタスタと帰ってくる私でしょう。
いつも家族連れには少しだけ『訳』があり・・一人遊びがままならない現状。
三年ほど前から『パニック障害』があり、元々トラウマをかなり持っているのでいずれはこうなるだろうとは思っていたものの・・辛いです。一人でスーパーへ行けない、飛行機や新幹線も・・(=xェx=) ダメな状態が続き、仕事を続けているのが不思議なくらいです。結局は『気力』?・・病は気から・・なんでしょうね!(^^; 
多分、『五十肩』の発症と同じくらいなので、倍増しちゃったんでしょうね・・肩はかなり軽くなってきました。今回の一人観劇は『リハビリ』です。σ(^_^;)
夏を思い返して。。_a0031155_17284880.jpg
月末、久々に会った同級生。そして、小学校時代の同級生からの突然のお手紙・・『元気』を頂きました。
9月も頑張ります。066.gifよろしくお願いします。<(_ _)>
by k-takax2 | 2009-09-01 21:00 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka