人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇城へ。。③   

土曜日は『五右衛門ロック』・・日曜日は『ダンス・オブ・ヴァンパイア』・・と続けて見てしまった結果・・音楽は五右衛門の勝ち(笑)
ヴァンパイアはラストの曲は良かったけど・・途中眠くなりました。(^^ゞ
聞かせる歌が必ずあるので心和やかに睡魔が ( ̄、 ̄*)zzz。o○ 
で、初恋を歌い上げた泉見クン053.gif。。バス停からとぼとぼと歩いて、やっと博多座の裏に着いた σ(・・*) 。。目の前に王子さま(笑)、、遭遇!!
おはようございまーす!』は嬉しかったけど・・11時過ぎ。12時開演なんですが。。(^^; 髪の毛クリクリで、可愛い年でもないんだけど・・王子さまのようでした。
初見二作品・・劇団☆新感線と東宝の力を感じる作品でした。東宝も劇団四季もゲキシネ風に映画上映しちゃえばいいのに。。。(@⌒ο⌒@)b
ヴァンパイアはもう一度、家族で参戦!
今日は一人観劇・・とりあえず成功!v(-_-)vブイッ♪
カテコ楽しかったぁ~~♪ 2階席に現れたヴァンパイアは誰かしら?劇城へ。。③   _a0031155_19475590.jpg
そして、、、今回、2階席2列目でしたが、前に背の高い座高の高い男の方が座られ・・見辛かったの。。(悲)カテコも踊らないし...(-"-;)
右横は立たず、動かず・・左横は親子で楽しくで助かったけど・・カテコでドン引きしている人も多。。。く(笑)
でもでも・・とっても楽しみしていたのでそれなりに満足!
 ある意味・・
なんじゃこりゃ~って感を受けた『ダンス・オブ・ヴァンパイア』・・
山口さんの超高速049.gifお手振りは最高でした。(笑)
なんか・・ほんと・・【おバカ物語】を二つ見ちゃったって感じなので気分は軽く、疲れもないみたい!o(*^▽^*)oあはっ♪

そそ・・『五右衛門ロック』は案外・・いえいえ奥が深い!
のりPやおしOあたりには更生DVDとして見せてあげたい!
by k-takax2 | 2009-09-06 20:14 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka