取りあえずは・・シルバーウィーク!

土曜日がお休みの方は5連休ですね。ご予定はお決まりですか??049.gifa0031155_22374477.gif
我が家は日曜日だけ、お出かけ・・博多座★劇城へ!
家族でカテコダンス..(笑) 楽しみ~♪
私は二回目、もう一人のサラに会えます。070.gif
その後は『衣替え』と言う名の大掃除に没頭する予定です。066.gif 
今回は頑張って・・要らないものは・・(・_・ )ノ" ゚ ポイッします。
3年ほど、肩と腕の調子が悪かったので、畳んだり、運んだり、ハンガーに掛けたり・・が大変でしたが、、、頑張れそうです。a0031155_22381919.gifいや、、頑張ります。(^^ゞ 
息子も手伝ってくれるって言ってるし・・パパさんは普通に仕事だし・・先週はミニ旅行してるし、、頑張りま~す060.gif

衣替え』が何故か『子ども替え』と聞こえて、、048.gif
どこの子と替えるの?』って言ってシクシク泣いた息子(笑) 10年も経てば、『衣替え』を手伝ってくれるらしい。
親より大きくなって・・去年の洋服も危ないかも。。(^ー^* )フフ♪

[PR]
by k-takax2 | 2009-09-17 23:09 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka