シルバーウィーク・・その2

連休も・・残り一日となりました。連休前の天気予報は『見事な秋晴れ』だったのにemoticon-0156-rain.gif・・コインランドリーへ二回通いました。 (´ー`)┌フッ①
21日に義父母と父のお墓参りを慌しく済ませました。
今日は実家の母の呼び出しでおはぎを受け取り・・ちょっとだけお彼岸気分! 『ボタモチ、取りにおいでっ!』ってあの口調が大嫌いで優しくない。(笑) それに秋のお彼岸は『おはぎ』でございます。。(^^;
そんな事はどうでもよく、、計画通りに『衣替え』に突入・・(´ー`)┌フッ②
息子の部屋は・・当然・・ぐっちゃぐっちゃ臭い!!
ほこりだらけの上にキラにゃんの毛だらけ・・σ(=^‥^=) ミィ?。。勉強道具よりもゲームのソフトやレゴがいっぱい溢れてて ごっちゃごっちゃ
たくさんあって、どれから手をつけたらいいのかわからない!
私の夏物の箱も出てきて・・もう遅い!って感じ。。明日は私の洋服の整理・・
もう着ないでしょ~』って言うのは思い切って ( 。・・)/⌒□ポイ します。
洋服って一着ごとに思い出があるんですよね・・でも、そんなことを言っていられる状態ではなく、、処分します。 (´ー`)┌フッ③
息子の机の上でキラにゃんが寝ているemoticon-0107-sweating.gif・・ ρ( ̄∇ ̄o) これ自体が間違っている事に気付いてくれぇ~~ (´ー`)┌フッ④

[PR]
by k-takax2 | 2009-09-22 23:37 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka