人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休が終わって。。

シルバーウィーク・・終わってしまえば・・疲れだけが。。(x_x;)たいして動いてもいないのに。。久々の学校、仕事でぐったり!連休じゃなかったパパさんだけが
普段どおりかも・・です。
土曜日の夜に見た061.gif20世紀少年 最終章 ぼくらの旗』の内容が思ったよりも面白く、ウ~~ンと唸らせてくれたラストシーン!原作は読んでいないのでわからないけど・・映画的に良かったです。心に響くモノが・・あります。
そして、何度見ても楽しい『ダンス・オブ・ヴァンパイア070.gif・・またいつの日か良いお席で見たいです。博多座のブログがリー子ちゃんもびっくり状態で頑張っていて、見応えあり・・過去のリポートで満喫できます。 
 博多座公演で禅さんは4kgも増えたとか・・クコちゃんは2kgオーバー?(笑)
 博多っておいしいよねぇ~色々。。o(*^▽^*)oあはっ♪



9月も終わりが見え、10月の予定に追われています。10月末の劇団四季『エルコスの祈り』が控えています。・・っていきなり10月末の予定(笑)
ファミユだけど初見だから楽しみ・・ついでに近くの温泉宿も決めて、月末はのんびり出来そうです。
中旬は息子の修学旅行・・インフルエンザが心配な時期ですが、何事もなく、全員が参加できることを願うばかりです。奈良・京都・USJと羨ましい限り・・『BB』見てきたら?っていい加減なσ(o^_^o)
11月中旬は地元で『アンデルセン』・・12月にソンダンを入れようかと・・キャストが怖いけど。。遊ぶことばっかりやん!!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
連休が終わって。。_a0031155_845246.jpg
連休前から心配だったのは、「クレヨンしんちゃん」の作者 臼井儀人(うすい・よしと)さん(51)の安否でした。結果的には登山中の事故死。あまりにも突然で、あまりにも・・若くて、悔しくて・・残念です。心からご冥福をお祈りします。
ちょっと出かけたショッピングセンターで大きなしんちゃんに遭遇!!
元気なしんちゃん・・サザエさんのように続いてくれたらいいのですが・・どうなんでしょうねぇ??

by k-takax2 | 2009-09-25 09:17 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka