いろいろ・・起きます!

連休明けのお疲れはいかがでしょうか??私は仕事が中途半端で体がだるい感じ・・贅沢ですね!月末も5週目でお休み・・ブロンズウィークです。(笑)
まっ、お休みの時に色々やることもたくさんあって・・遊んでいるわけではありませんが。。(´Д`) =3 美容院へは行きたいなぁ~♪
さて・・昨日は近くの emoticon-0103-cool.gif 郵便局に強盗が入り、未だに捕まっていません。
あちこちからメール・・ありがとうございました。
朝からヘリコプターがパタパタと近くを飛んでいました。が、どこかで航空写真でも撮っているのかなと・・(^^;普段通りに銀行や郵便局へ。。
25日が給料日とか頭にまずありませんのでATMが混んでるなぁ~くらいでした。
帰ってからニュースをチェックしてびっくり・・すぐ近くが現場でした。
小中学生は集団下校・・うちの息子はどうしよう?と思っていたら、ママ友らは
『バス停までは迎えに行くべき!』と言ってくれたので・・((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
校区外の学校だから当然、何もお達しはなかったようで・・ 『どうしたーん??』 ときょとん・・(*・o・)。。
早く捕まって、平和な町に戻りますように emoticon-0134-bear.gif ・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イemoticon-0171-star.gif
そんなこんなことよりも・・息子の成績がぶっ飛んでいて・・これからどうしたら良いものかと悩んでおります。さすがの息子もこれからの行動も考えることでしょう・・勉 強 してくれぇぇ~~~~~♪
[PR]
by k-takax2 | 2009-09-26 09:52 | アクシデント・ニュース

ミュージカル★映画★生活


by taka