人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰宅・・??

二泊三日の修学旅行から帰ってきた息子。が、帰りの新幹線で発熱した子どもが数名・・息子は微熱・・新型インフルエンザを貰ってきたかなぁ~?
無事帰宅・・??_a0031155_2154935.jpg
この時期、、仕方ないと言えば、仕方ないが。。
パパが駅までお迎えへ行き、マスクをつけた子ども達がいかにも具合悪そうにゾロゾロと出てきたらしい。
息子の声は嗄れているが・・これは騒いだ証拠では??(笑)

とりあえず、帰ってきたものの・・
とーーても機嫌が悪い。。ε=( ̄。 ̄;)
『はい、これがママのお土産』って渡されたハロウィンモードのスヌーピー!038.gifまっ、、いいかっ!

週末に熱が上がらずにすめばいいけれど・・・。066.gif
いなきゃいないで寂しいが、いたらいたで・・喧しい、腹が立つ!(´ー`)┌フッ

by k-takax2 | 2009-10-16 22:08 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka