侮れんね♪

エルコス@福岡…行ってきました。 a0031155_0295464.jpg
初見…土曜日も宗像公演へ行くんですけどね..(^◇^;)
いい予習になりました。 このキャストでWSSできるんじゃな~いって感じ♪
博多往復…マスクしている人…少ないですね。
帰り道はソニックで乗り換えなしで駅弁 (`~;´) パクパク。。(笑)
交通費はかかったけどモニター公演に行けて…良かったわぁ~♪
             ・・ってモニターの意味がよくわからんのですが・・?(笑)
23時過ぎに帰り着き、バタバタとお風呂に入って、既に爆睡中の息子っemoticon-0131-angel.gif。。(笑)




【 エルコスの祈り 】10月26日(月)モニター公演@福岡
 エルコス  鳥原如未 ・・・(今日まで島原さんだと思い込んでいました。) 
 ストーン博士  岡崎克哉  ジョン  鈴木智之
 ダニエラ   菅本烈子  パルタ   丹下博喜   ダーリー 川口雄二
 理事長    鈴木 周   セールスマン  神保幸由

  ポール   田中宣宗  ジョージ 高橋 徹  リック 片山怜也  ニールス  南 圭祐  
  ピーター  星 潤    ローズ   熊本梨沙  チェリー  古屋敷レナ  アミー  平田 綾
  リンダ    松本菜緒  シェリー  出口恵理   サラ  愛沢えりや  ポーラ 柏 円  
  ハニー 石井亜早実   エマ  礒辺愛奈
 子どもたち・・このままスクスクと育ってほしいなぁ~emoticon-0159-music.gif
[PR]
by k-takax2 | 2009-10-27 00:40 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka