ギネ

ギネ 産婦人科の女たち』ってドラマ・・見てますか??
大学病院内のことだから、何だかドタバタしていて大げさな感もありますが・・。紀香さんの身長でDRだったら・・誰かが疲れる手術台の高さでしょう!('-'*) まっ、ドラマですから・・(笑)
059.gifそのドラマを見ていると15年前を思い出します。




夜中から夜明けにかけてのあの時間・・無事に生まれた時を。。高リスクの出産にプロジェクトチームが作られ、他の妊婦さんとは別扱い!!当日・・ザワザワとしてくる病室、先生達のコソコソとした会話。内科、産科、小児科、麻酔科・・夜中に全員集合でした。 a0031155_23512151.jpg
産前産後・・何と100日も入院してました。
息子を抱いたのは・・2週間後でした。
詳細は別にしても大変な1年間でした。
手術前のエコーでも、診察時にはずっと・・
016.gif『小さめの女の子』といわれていました。が・・お腹を切ってびっくり、元気な066.gif男の子でした。(笑)
2歳を過ぎた頃にはぺらぺらとしゃべり始めた息子。
寝る前に、そっと聞いたら、 覗かれたら、
 手で隠してた!
・・となっ、、。
ギネの前の番組で『幼児の記憶』みたいなのをやっていましたが、同じような事が息子には多々ありました。
生まれる時の事を聞いた時も・・『眩しくて眩しくて、中に居たいよ~って思ってた』って。。
二度、三度と聞くと既に嘘八百・・作る、作る、、((爆)) 14歳を過ぎてもまだまだお喋り(笑)・・パパは言い負かされています。048.gif憎たらしくなってきた
息子を見ながらも、このドラマを見ていると生まれた頃を思い出します。
10年経ったら・・どうしているんだろ?ヽ(~~~ )ノ
新型インフルエンザ・・かなり大変な状況になっています。
『手を洗う、、うがいをする』って毎日叫んでいます。(^^;
リスクがあるから・・誰よりも頑張らなくちゃいけない・・でも、無理はできない。 035.gif
繰り返しの毎日・・楽しい時間が続くように・・私は毎日、怒鳴り続けるのであーーる!!
[PR]
by k-takax2 | 2009-10-29 00:03 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka